新年ご挨拶(2024年1月1日)

あけましておめでとうございます。
本年も、当店のご愛顧をよろしくお願いいたします。

「赤坂のり弁専門店」が「くるめし弁当」サイトに出店しました。(2022年11月27日)

姉妹ブランドである「赤坂のり弁専門店」は、会議用弁当デリバリーサイト「くるめし弁当」に出店いたしました。高評をいただいております。
「くるめし弁当」は、法人様や団体様に、ロケやイベント、会議・セミナーなど様々な用途に適した弁当を配達・デリバリーするサイトです。配達範囲は、都内全域で可能であり、UberEatsの配達地域外のお客様にも、赤坂のり弁をお届けすることが可能となりました。是非、ご注文ください。
「くるめし弁当」https://www.kurumesi-bentou.com/akasakanoriben/

スタッフ募集のお知らせ(2024年1月1日)

 女性スタッフ(パート、アルバイト)を若干名募集します。
 ママが宮崎県川南町トロントロン(地名)の出身であり、宮崎出身の方、宮崎に縁のある方、宮崎・九州に関心のある方など、大歓迎です。
 お客様には、宮崎や九州に関係する常連様も多く、地元の話や宮崎料理の話など、懐かしく温かみのある会話が一緒に楽しめます。
 また、お客様や宮崎関係の方からの応募者ご紹介も是非お願いします。来店時に御礼をさせていただきます。

 ◎調理補助
 ◎ホールスタッフ

 勤務時間は、ランチ時間とディナー時間に分かれますが、都合の良い時間でのシフトが可能です。ランチ時間のみやディナー時間のみ、また週に何日勤務でも大丈夫です。土日祝休日です。応募の際、ご相談ください。副業歓迎です。
 氏名、年齢、連絡携帯番号等を記載の上、メール(miyazaki.club.jinji@gmail.com)にてご連絡ください。折り返し、ご連絡いたします。

宅配代行サービスのお知らせ(2023年11月1日)

 「Uber Eats」「wolt」「出前館」に、姉妹店として、「赤坂スペシャルのり弁店」を展開しております。
 従来「赤坂のり弁専門店」の名前で出店しておりましたが、サイト運営上の規制により、「赤坂スペシャルのり弁店」と名前を変更いたしましたが、同じ商品を提供しております。店頭でも、同じ商品のテイクアウトを行っております。赤坂見附近隣の方、御電話でご注文頂ければ幸いです。

(注文可能時間)土日祝日を除きます。
        11:30〜15:00、17:30〜21:00
 (電話)03 6886 8168
 ◆Uber Eats 赤坂スペシャルのり弁店(旧 赤坂のり弁専門店)
 ◆wolt 赤坂のり弁専門店
 ◆出前館 赤坂スペシャルのり弁店
  

インボイス制度への対応について(2023年10月1日)

 この度、経営企業である株式会社宮崎倶楽部は、適格請求書発行事業者の登録を行いましたので、制度が施行される2023年10月1日以降、「話食酒歌トロントロン」および「赤坂のり弁専門店」をご利用される企業・事業者の方は、支払消費税について仕入税額控除を受けることができます。ご安心して、ご接待や、会議用弁当にご利用ください。